神池のこいのぼり&かかし

保のかさんを出た後、そのまま神池へ向かった。

空はめちっちゃ曇り空。
更にお山へずんずん上って行くけど対向車もなくほんまにこいのぼりが設置されちょるのかと不安になってきた。

見えてきた~こいのぼり♪
ほんかでもってお客さん?
いやいや違う。人はどこにも見当たらんけどかかしがあっちゃ~こっちゃ~におるおる(笑)

怪しく写真をパチリしよったけどかかしばかりじゃからえいえい。
   20150419.jpg

今日はも風がじぇんじぇん無かったんでこいのぼりが目刺しのようになっちょりました。
風があったらふわりふわりと池の上を泳ぎよるように見えるのですよん。
※昨年の様子はこちら

まだフラフは設置されてなかったけどこれも見ごえがあるがよ。

たぶんGW頃には花も咲き乱れてきれ~かもですよん。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR