佐川のご夫婦に再会

今日はもしかしたら保のかSetが売れ切れるかもしれんとちょっと早目に保のかさんに行ってきた。

曇り空やけど天気予報では雨が降るというとった。
最近雨が多いな~。

お店に着くと中にはもうお客さん達が料理を待たれとったのよ。
別荘のおんちゃんが一人座っちょったんで相席をさせてもらって保のかSetしたよん。
待ってる間に少しパチリさせてもらってお庭に出ようとしたら。お庭側のカウンター席に見覚えのある・・・。

「佐川の~」って大きな声で叫んでもた。
そう、津野町のコーヒー7不思議さんで相席させてもらってお話させてもらった佐川町のご夫婦ながです。
※その時のブログ
ここの話をしてたんでわざわざ佐川町から来てくれたのですよん。めっちゃうれしかった~♪
またどこかでお会いできることいいな。
   honoka-82.jpg

先に来られてた方が出られた後くらいに、ご近所の農家の奥さんお二人と、ふぇざーさんと娘ちゃんが入ってきた。
今日もお店は大盛況♪
ふぇざーさん、別荘のおんちゃんとお話させてもらいながらパクパク完食。オカズもデザートも美味しかった♪

別荘のおんちゃんが、「神池のこいのぼり見てきたかよ?」って。もう設置されちょるがやろうか?
よ~し帰りに寄って見てこよう。

車に乗ってお店の前を通り過ぎようとしたら保のか娘さんが宿毛産の小夏を渡しに出てきてくれた。
めっちゃうれちぃ。ありがとうございました~。(帰ってから切った小夏を冷蔵庫に冷やして夕食後いただきました。)

外は更に雨が降りそうなくらいどんよりしてきたけど、神池目指して車を走らせた。



保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらい
ました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR