iPadになっちょる~

ももくり館を後にして11時に予約してた美容室へ向かった。
今日は、カット・パーマ・白髪染めをしてもらったよん。
めっちゃさっぱりです。
思ってたより早く終わったんで、いの町へ♪

おじゃましたのは土居邸さんとこですぅ。
奥に声をかけるとご主人がニコニコ出てきてくれた。

和室のお庭が見える席に座らせてもらってケーキセットをお願いした。
待ってる間に写真許可をもらってパチリ。(ご主人のお顔もOKの許可をもらいました)

楽しくご主人とおしゃべりしながらおいしいデザートをいただいたよん。
   doi-34.jpg

ご主人のPCが壊れてiPadを友達から借りちょるそうなんですよ。
ほんでもって登録しちょったメールアドレスがわからんなったと連絡をもらってたんのよ。

いまだiPadを使ったことがないオババなんで、どんなものか見せてもらったのよ。
なんか~便利ですんごくえいな。
時代の流れに乗り遅れてるおばちゃんですぅ。
ちなみに携帯はまだ ガラ携っす。。。

途中お客さんが来られようなので、そろそろおじゃますることに。
支払いを済ませて入り口近くのテーブル席に一人のかわいいおばあちゃんがズンズンとスピーカーから流れてくる音楽を聴きながらまったりしてた。
なんか~ほほえましくっていいな~と思ったことでした。


ご主人いつもおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございます。
またおじゃましますね。

お店を出た後、遠回りじゃけど仁淀川沿いを通って国道439号から土佐町までまだまだドライブへ。
                                          続く

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲っす♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR