黄桜~♪

昨日は、大阪へ出張。始発で行って営業先をまわって最終便で帰ってきたけど、めっちゃ疲れた。
飛行機の中で爆睡やったのよ。

家に帰ってそのまんま寝て起きたのは11時前やきに。
シャワー浴びて洗濯。
その後部屋でラジオを聴きながらボケ~としとったらまた寝てもうとる。

やっとこさ~着替えてHanaさんに電話予約して15時頃おじゃました。
な~んも食べちょらんき、お腹ぺこぺこながよ。

中に入るとHanaご夫婦とYちゃんが迎えてくれた。
Hana奥さんの髪の毛が更に短くなって若くかわゆくなっちょる。
ショートがすごく似合ってめちゃえいちや~♪

Yちゃんが、冷たいパスタがあるよ~って教えてくれたんで。
それとオカズをお願いした。ほんでもって今日は平麺があるそうなんでそれにしてもらったのよん。
わくわく♪
      hana - 156
待ってる間外でいろいろ撮ってたら、農家のおんちゃんがやってきた。
ちび太も中に入っておんちゃんと相席させもらったよ。
くぼっちゃん祭りで買ったTシャツに散さないようにパスタを食べたよん。
おいちぃぃぃぃぃ~♪

食べ終わるとすぐにデザートとホットチャイを追加っす。(別腹)
Hana奥さん、Yちゃんも一緒に座って楽しくおしゃべり。

途中、Hanaご主人がお店の上から咲き誇った黄桜を撮ってくれたのよ。(ありがとうございます)
めっちゃきれ~です。

この前の亀ちゃんがおるかな~池に行ってみるとおらん!逃げ出したのかいな?
Hanaご主人が池の中のいそうな場所に手を突っ込んでみるとおったおった~。
ちゃんと二匹おりましたよん。
池には、メダカもザリガニもオタマジャクシもおるし見てるだけでも楽しいのだ。

農家のおんちゃんが帰った後に、常連さんのお母さんと子供ちゃんがやってきたんでまたおしゃべりをさせてもらいよったよん。
子供ちゃんがこじゃんち~かわええのよ。それによく食べて元気。
見てるだけでおばちゃんもにっこりしてしまうがよ。

こなしに夢中になってたけどそろそろ帰らねば。
フォカッチャを買って車に乗って時計をみたら・・・なんと18時半になっとるでね~の。
Hanaさんごめんなさい。話に夢中になってすんごく長居しちょりました。

お店から龍河洞までの道で見えた夕日をパチリ。

またまた遠回りして龍河洞スカイラインを通って帰ってきた。
お城のすぐ下の道から見える景色と夕日がすんげ~きれ~じゃった。
でもいい場所に車がおってパチリできんかった。残念。

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR