佐岡寮で女子会

夜は女子会があるんで、友達を迎えに行ってから佐岡寮で高知市内からの二人と合流したよん。

久々に会うけどみんな元気そうでよかったちや。

おしゃべりをしながらおいしい料理をいただいた。
やっぱり胡麻豆腐最高♪
   saoka-10.jpg

外から、蛙の合唱が聞こえてくる。
子供の頃から聞いてるんで、これが子守唄のように思えるのよ。
都会から来た方は、この鳴き声がうるさくて寝れないそうな。
もう夏が近づいてきとるのね。

分別の話をしとったら、なんと~高知市はペットボトルは出さないらしい。コンビニとかスーパーに持っていくらしい。びっくり。
香美市は分別日に指定の有料ビニールに入れて出さないといかんのよ。それが普通と思うとった。
知らないことだらけ~のちび太でした。

最後の料理も終わって時間見たら21時。
ほんまおいしかった~♪
帰りに素敵なプレゼントもいただいたりとうれしい夜になりました。

いつも誘ってくれる高知の二人に感謝しちょります。
ありがと~♪

佐岡寮
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR