アシアナカフェさんへ

半平さんに紹介してもらって向かったのは、4/4にOPENしたばかりのカレーとエスニックフードのお店「アシアナカフェ」さん(※四万十町商工会・食のチャレンジショップ)。
JR窪川駅前なんでわかりやすいのよん。

四万十町役場の駐車場に車を置かせてもらってお店へ。
ちょうどお昼頃やったんでお客さんで賑わってる。
少し待たせてもらったらカウンター席に座れたよん。

本日のランチメニュー見るとアシアナ牛すじカレー・窪川麦豚カツカレー・タイグリーンカレー・トムヤムヌードルがある。
どれにしようか迷って決めたのはタイグリーンカレー。

お店の方に、写真許可をもらったんでお店の中をパチリさせてもらった。
アジアンチックでええ感じです。
   asianacafe.jpg

少ししたらタイグリーンカレーが運ばれてきたよん。
うんうんおいちぃ。

お水を飲まなくても大丈夫の辛さであ~という間に食べてもうとったよん。
近くの人が、窪川麦豚カツカレーらしいものを食べてた。これも食べたい。
よ~し次おじゃまする時は、それも食べてみよう。

四万十町っていろんなお店があっちゃ~こっちゃ~出来てて毎回来るのだ楽しみちや。

さ~お腹も満足したし帰らねば。
帰りは下道を帰ってきたけど、雨が降って久礼坂見える景色は、霧がもくもくしとってじぇんじぇん見えなかった。残念。

16時前に帰ってきたけど夜に友達と食事会なのでブログをUPせねば~。


アシアナカフェ
高岡郡四万十町琴平町(JR窪川駅前)
営業時間 11:30~15:00 /17:30~22:00
提供日 月曜日
TEL 0880-22-2711

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR