岡豊山さくらまつりで

今日は、岡豊山さくらまつりに行ってきたよ。
昨日の雨で桜が少し散ってたけどまだ大丈夫ちや。

同じ会場で土佐の食1グランプリもやってるのよん。
どれも美味しそうちや~。

出店してる方の中に知り合いもおったり久々に会えてうれしかった。
クールに話してたけど実はシャイながですよ(笑)

仕事でお世話になったことのある宅間さんに会場でお話する機会があったのよ。
ほんま楽しくて気さくな方です。
   okou.jpg

宅間さんが手に持ってるのが、土佐長宗我部の陣・第6回長宗我部フェス5/16(土)と第4回長宗我部まつり5/17(日)のチラシですよん。
5月3日には長宗我部元親飛翔之像が岡豊山に完成するそうでめっちゃ男前らしい。
ぜ~たい見に行きたいちや。
手に持ってるもう一つはスマホながやけど裏がめちゃえい♪
ブログ用にと許可をいただいてパチリさせてもらったよ。
ほんとうにありがとうございました。

天気は、曇り空やったけど小雨が・・・。
なんとか明日も天気だといいけど。

用事を済ませて会場を後にした。
17時過ぎちょったけど南国市のカフェに少しだけ寄って帰ろう。  続く


【イベントのお知らせ】
土佐長宗我部の陣 公式HP
第6回長宗我部フェス 2017 5/16(土) 
 高知県立歴史民族資料館(南国市岡豊町)
第4回長宗我部まつり 2017 5/17(日) 
 若宮八幡宮(高知市長浜)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR