気持ちええから室戸まで

職場で別の部署へ異動になっちまったちび太ですぅ。
やったことのない分野やし~おばちゃんやから迷惑かけんろ~かとちと不安。
でも、もっともっと忙しい部署もあるきに・・・おばちゃんガンバらねば!!

昨日は引継ぎの準備やらなんやかんやしとったら帰ったら23時半じゃった。
まだ残業しちょる人もおったけどちゃんと帰れたじゃろ~か?
途中コンビニでオニギリ買って食べながら帰ってきた。コンビニってありがたい。
帰ったらそのまんまの格好で朝まで爆睡しとったきちゃないオババでした。

今日は何とか目が覚めてシャワー浴びた。
午後までネットしたり雑誌見たりしよったけどやっぱゴロゴロはもったいない。
天気もええし、ドライブでストレス解消やきに。
   sitor-20.jpg
もう14時やけど、それでも行くのだ。
東へ海を眺めながらドライブに決定。
天気もええし、海もきれ~で気分も最高♪
途中、4/29から始まる東部博のパビリオンの一つ「室戸世界ジオパークセンター」の前を通った。
来月末はめっちゃ賑わっちょるに違いない。

あ~という間に室戸市佐喜浜の少し先までドライブ。
朝から何も食べとらんかったんで引き返してシットロトさんのところまで戻ってきた。
もう16時半やけどまだ開いてるから何か食べていこう。

レディスセット(タイ式ココナッツミルクカリー・サラダ・豆乳プリン・紅茶)をお願いした後許可をもらって中をパチリさせてもらったよん。
ほんまいつおじゃましても素適なお店です。
美味しくいただいた後、またまた大好きなオリジナルドレッシングを購入。ラスト1本やったみたいで買えてよかった~♪

外に出るともう夕暮れ時やきに。
帰り道はキラキラの海と夕焼け空を眺めながら帰ってると仕事でトゲトゲしてた心がやわらいでくるよう。
羽根の休憩所で車を停めて夕日をパチリしたけど夕日が写ってなかった。(写真下)
夕暮れ時の空に落書きしてるみたいにヒコーキ雲が縦から横に線があったりとなんかおもしろ~い。
交差点で止まるたび見上げて楽しんでたオババなのですぅ。


紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR