亀さん達が仲間入り

高知県立美術館を後にして向かったのは香美市のHanaさん。
朝から何も食べちょらんきお腹ペコペコやきに。

お庭でHanaご夫婦とご家族らしい方達が池のところでわいわい。
近くに行くと、亀さんが何匹かおる~。
ご家族で来られちょるお客さんがもってきてくれたものやそう。
ちび太がパチリしようとしたら子供さんが池から出してくれてパチリしやすように置いてくれた。
近くで見るとかわええね~♪
大きな池で亀ちゃん達も喜んじょるに違いない。

お店に入ると、食事休憩中のYちゃんと、自転車乗りのKさんがおったんで相席させてもろ~た。
みんなの食べてるのを見てるとそれも食べたくなっちまったけど、肉味噌のピザにレモンとマヨネーズをトッピングしてもろ~た。

口の周りにマヨネーズべたべたになりもっておしゃべりにも夢中のちび太なのでした。
食べよるとやっぱりハナちゃんが足元で見上げちょる(笑)
そんなキラキラした目で見つめられるとなでなでしたくなるでね~の。
   hana - 155

Yちゃんはいろいろと大変じゃけど、イベントの成功願ってるよん。ファイト~やでぇ~。

そうそう今日は夕方からお店が貸切になるらしいんで早目に出なくては。
帰りにフォカッチャを買ってお店を出た。

外でハナちゃんとチョビちゃんと少し遊んだ後、車に乗って龍河洞スカイラインに向かった。
ぽかぽか暖かいんで、窓を開けて走るとこじゃんと気持ちえい。
お城のすぐのところまで来ると歩いて散歩してる人や、自転車の人もおった。
この坂を自転車で上ってきたがや~。すごいちや。

それにしても上から見る景色はえいね。。
ただ、少しもや~としとったんで天気のいい日に来るともっときれ~に見えるのよん。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR