最終日にやっと

今日は、高知市内の美容室へカット&白髪染めに行っちょった。
すんごくさっぱりした~。Kさんありがとう♪

その後近くの高知県立美術館へ寄って今日で最終日の「高知県立桃源郷 新・高知の造形文化展」を見てきたよん。
行こう行こうと思いながら今日になってもうたちや。

この展覧会はカメラOKちゅ~ことやったんで、1人怪しく撮りまくってた。
一番びっくりしたのがすげ~でかい発泡スチロールで作られた坂本龍馬像。

他にも、懐かしいものや、不思議なものまであったちや。

私ら世代にはおぉぉ~と懐かしい世界でした。

また第三弾があるのかな?
その時は、子供の頃にあったデパート上の懐かしの遊具やゲームを展示してほしいっす。

さ~お腹も空いた。
Hanaさんに電話して15時頃おじゃますることにした。
   togenkyo.jpg

高知県立美術館
 高知市高須353-2
 TEL 088-866-8000
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR