霧がすごいよ~

今日は朝から雨が降りよる。
ラジオを聴きながらネットしたりしとった。
めっちゃ暇やき。
そのうち夢の中に吸い込まれていったオババですぅ。
年をとると眠くて眠くて・・・

やっと起きたのがお昼過ぎ。
Hanaさんに電話予約して14時半頃におじゃました。

今日は、○君がお手伝いに来ちょったよ。
早速スープとアンチョビとトマトのピザをお願いした。

待ってる間近くにおったチョビちゃん・ハナちゃんの相手をしとった。
ちび太を見上げる目がキラキラしてかわえぇぇ~。
   hana - 154

出来上がる頃、仕事の合間にやってきた農家のおんちゃんと、食事休憩になった○君Hana奥さんと世間話をしながら大口開けてピザをパクパク。

3/29にある物部町久保地区であるイベントの話をしてたのよ。
第2回目におじゃましたあのイベントにまた行けたらええな。
竹細カゴワークショップも参加したいちや。※前回はシュロの手ぼうき作り体験をした。
山田太鼓も見たい~。今回は春の開催じゃから桜も咲いてるかな~?

ホットチャイを追加して更におしゃべりになるオババです。
ふと窓の外を見ると、来た時よりもすんげ~霧につつまれちょる。

そろそろ帰らねばと時計を見たら17時とっくに過ぎちょるでね~の。
いかんいかん、Hanaさんいつも長居してもうてすみましぇん。

雨と霧の中、駐車場まで小走りに。キーがバックからなかなか見つからなくてその間雨にぬれても~た。
ほんまトロイちび太ながて(笑)
もう少しドライブしたかったきに龍河洞スカイラインへ。下の町が見渡せる場所に車を停めてみた。
霧がすごくて遠くの景色がモヤ~として写真がいまいちじゃった。
天気がええとすんげ~きれ~なんじゃけどね。残念。

さっ帰ろう。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR