半平さんのお雛様へ再び

麦の穂さんを後にして次に向かったのは、友達が行きたかった半平さんとこです。

お庭に入ったら半平さんが出迎えてくれとった。

上がらせてもらうと女性のお客さん達が飾られたおひな様を見入っていたよん。
友達を半平さんに紹介してからまたまた写真許可をもらってパチリさせてもらったよん。

何度見てもほんまえい♪
hanpei-34.jpg

友達もお雛飾りや建物のすばらしさにも感動しとる。
四万十町にもお仕事では来ることもあるらしいけど、初めて来たそうな。
   
ちび太達が見てる間にもお客さん達が入って来られとったよ。
お雛様に会えるイベントは人気があるっす。

半平さんが、ちび太が来るかな~と思って北海道旅行のお土産を買ってきてくれとった。
すんげ~うれしいちや。
袋の中を見ると、1個食べたらとまらなくなる激ウマのお菓子やきに~。
これはもう、帰ったら一気に食べてしまうかも。
半平さ~んありがとう♪

実は、もう全部おなかの中に入ってしまってます(笑)

半平さんを出た後、岩本寺さんに寄って見学してたら、知り合いとご家族に偶然会った。
最近見ないな~と思ってたおんちゃんやったきに元気な姿にほっとしたちや。
前はブログも見てくれとったんで、ちび太のよく行くカフェのことも知ってくれちょる。
おんちゃ~んまた見にきと~せや。

岩本寺さんを後に次は、すぐ近くの淳さんとこへ


ひな人形たちのつどい 半平ひなまつり
2015 2/14(土)~3/15(日) 
高岡郡四万十町「旧都築邸」ブログ
※厨房工事のため古民家カフェ半平は3月下旬頃まで休業中
TEL:050‐8807-5075

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR