友達と四万十町カフェへ

高知市内の友達(先輩的な)が四万十町へ行ってみたいということで午後から友達を乗せて四万十町までピュ~と行ってきたよ。
お昼もまだなんで、ちび太のお気に入りのカフェでランチにしてみよう。

限定ランチがまだあることわ願いながら着いたのは空詩土さん。
お店に入ってご主人に聞いてみると、大丈夫やった。よかった~♪

ランチを待ってる間に、写真許可をいただいてパチリさせてもらったよ。
外にも出て撮ってるとご主人が出てきてくれて、上へ行く階段を整備したからとすすめてくれた。
さっそく上がってみた。かわいいお花もあるよ~。お店をパチリ。(写真上)

もう少し、暖かくなってきたらお店の周りは花い~ぱいになるよん。
ほんま素適な環境です。うらやましい♪
   sorashido-9.jpg

お店に戻ると待ってた友達のところにランチが運ばれてきたとこじゃった。
さ~食べるよん。

やっぱここのハンバーグ最高ちや。
友達もすんごく気に入ってくれたみたいでよかったちや。
特に四万十町のこちら方面の道に来たことがなくってお店があるってことにびっくりしてた。
すんごくファンが増えてほしい素適なカフェなのです。

食べ終わってから珈琲を飲みながらご主人といろんなお話させてもらいよった。
何年か前に奥さんの姉妹さんがやってる手づくりパンの店麦の穂さんへ行ったことがあるのよ。
とっても美味しいくって再度おじゃました際開いてなかったって話をしたらご主人が電話してくれてパンを置いといて待っててくれるらしい♪
うれちぃ。

車に乗り込んむとご主人が外まで出てきてくれてお見送りをしてくれた。
いつもご夫婦の愛情のこもった美味しい料理とおもてなしに感謝しちょります。
ありがとうございました。

またひょっこりおじゃまします♪

さ~パン屋さんへ


カフェ&キッチン「空 詩 土」(ソラシド)
高岡郡四万十町奈路513-15
営業時間 8:00~17:00
定休日 水・木曜日&第一金曜日
TEL 0880-24-0122
Facebook
四万十東ICを下りて少し走ると四国運輸さんを左に曲がってトンネルを超えてずんずん行くとわかります。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR