寝相が~

朝自分の寝言でびっくりして飛び起きたちや。
ニ度寝しようと思ったけどお腹がペコペコ。
最近ははまってる納豆にスライスした玉葱をまぜまぜしてご飯にかけて食べるのがうまい!!
食べ終わってヒーター前でゴロゴロしとったらまたまたお昼過ぎまで寝ちょったがよ。よく寝れるオババです。

やっとこさ~着替えてHanaさんに14時半に予約して行ってきた。
外に出るとどんよりとした曇り空。天気予報によると明日は雨らしい。

本屋さんに立ち寄って、見てたけど読んでみたいという本がなかった。
やっぱ野市の自動車学校近くの本屋さんに寄ればよかったちや。(本屋さんのオススメの本がなかなかえいのよ)
   hana - 152

Hanaさんに着いたらちょうど自転車乗りのKさんがおったんで相席させてもろ~た。

今日はサラダとタイ風ココナッツカレーをお願いした。
まだ、ネムネム~。
話してると、農家のおんちゃんもやってきて相席に

向こうの席には前にも会った、東京からの方が食事中。
更に向こう側では食事休憩中のお手伝いの○君。

Hanaご夫婦とみなさんとで一緒に話をしながらまったりさせてもらったよん。

ニャンコが気持ちよさそうに寝ちょるちや。
寝相が悪いところがちび太に似てる~(笑)

話をしとったらあ~という間に17時。いかん帰らねば。
フォカッチャを買ってお店を出た。

またまた遠回りして龍河洞スカイラインを通って帰ってきたよん。
天気がよければもっと景色がよかったのに。

明日は、美容院で白髪染めとカットですぅ。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR