久々に和コーヒーアイスクリーム

半平さん、岩本寺さんを後にしててくてくと淳さんに向かった。

中に入ると変わらない昭和な懐かしい世界が広がる。
ただいま~といいたくよるようなあたたかな雰囲気の場所。

今日はデザートの気分やったんで、和コーヒーアイスクリームをお願いした。
写真許可をもらってまたまた怪しくパチリ。

待ってると、県外かららしきお二人のお客さんが「駅で時間があったんでここを紹介されて来て見ました」って入ってきた。
向こうの席に座られたんじゃけどえらく感動された様子。
淳さんファンとしてはすんごくうれしいのだ♪
四万十町に立ち寄られたら是非寄っていただきたいカフェながよ。
   jun-17.jpg

和コーヒーアイスクリームはほんまおいちぃ。大好き♪
食べてる間にコーヒー豆を買いに来てるお客さんもいたりコーヒー好きには人気のお店ですジョ。

帰り際、支払いを済ませてるとおくから奥さん「あら~いらしてくれてたのね」ってニコニコ。
半平さんとこのお雛様を見来てた話をすると、「あそこに娘の雛飾りがあるのよ」って。
ほんま素適なお雛様でした。

またゆっくりおじゃまします。

駐車させてもらってる半平さんの駐車場に戻ると半平さかから出てきて団体さんがおった。
団体さんの中のおじいちゃんが「おね~ちゃんが出るからどいてあげて」ってちび太の車も誘導してくれた。
会釈して道に出た。ありがとうございました。こんな親切がうれしくなってしまうのよん。

帰りは下道を素適な景色を楽しみながら帰ってきた。


風流茶房 淳
高岡郡四万十町茂串町6-6
営業時間 8:00~19:00
定休日  火曜日
TEL  0880-22-0080

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR