またまた室戸へ

今日は、お休み~♪
ゆっくり寝て午後からまたまた室戸までドライブ。

今日の海はキラキラしててきれ~やったよ。

ラジオを聴きながら運転しよったけど水曜日やきいつもと違った番組。
これがまた楽しくって聴いてるうちにもう室戸に着いちょった。(じぇんじぇん飛ばしてません)

室戸岬の駐車場に車を停めていざ散策。
ちょっとだけ風があるけどそんなに寒いってほどでもない。

座り込んで、貝殻や石を見てるだけでも楽しい。

ゴミも落ちてなくてきれ~やきに。
いつも誰かがきれ~にしてるのかな?
   20150211.jpg

押しては寄せる波の音を聞きながらボケ~としてるのも気持ちがえい。
ただおばちゃん1人だけやとすんごく怪しい。

遠くに漁船や大きな客船がカメラの望遠で見える。
向こうからは見えちょるのかな。
周りに人が居ないことを確認して、小さめに手を振ってみた。(やっぱ怪しい)

散策の途中にあったアコウの木を見入ってしまったよ。
力強くて生きてる~って感じ。
写真では伝わらないかもしれないけど、すごいちや。

もう少しのんびりしたい気分やったけどお腹が鳴りだした。
室戸岬を後にして来た道を戻って道の駅近くのシットロトさんへ。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR