ドライブでいいもの見っけ

ももくり館さんを出た後、物部の方までのんびりドライブ。

川と山々の緑が気持ちいい。

戻ってくる時に香北町の良心市に寄ってみた。
今日は何かいいものないかいな~と見てたら大好きな「うちむらさき」を発見。
これがこじゃんと大きいがよ。この大きさで200円ちょっとの値段。お安い~♪

それと干し芋を買った。
夜中にお腹がすいた時にこれをチンして食べるのよん。
   20150207.jpg

帰りに本屋さんで30分ほど立ち読みしてたけど。写真の二冊が買ってくれ~と誘惑しとった。
買って正解。すごく内容がよかった~♪
写真も素適やきに。

家に帰ってうちむらさきお母ちゃんに持ってもらってパチリ。
顔が隠れるくらいでかい!!
すぐ食べてみたけどまだすっぱかった。(2~3日袋に入れて置いておいたら甘くなるきに。)
残りはラップして甘くなるまで置いちょこう。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR