ももくり館さんが・・・

先週は、日曜日に休日出勤やったけど午後辺りから体調が悪くなって2日程ほとんど食べれなくなっちょった。(2kgも体重が落ちてもうとった。)
体重が落ちると顔の頬がこけて、おばあさんの顔に~。
水曜日頃には少し食欲も出てきてなんとか体重も元に戻ってきた。いったいあれはなんやったのか・・・。風邪?
食べれないときは、冷蔵庫開けるだけでも気持ち悪かった。冷えたカロ○ーメイトのドリンク(栄養満点)がほんまにありがたかった。
やっぱ食べれるってなんて幸せ~なの~!!と思うたおばちゃんなのです。

今日は、14時近くまで家の中でゴロゴロ。
やっとこさ~着替えて近くのもももくり館さんへひさびさに行ってみることにしたよ。

中には入って、素適なテーブル席に座らせてもらった。
軽くモーニングセット(午後でもある)にした。飲み物はホットジンジャー。

待ってる間に許可をいただいてパチリさせてもらったよ。
   momokuri-6.jpg

モーニングセットが運ばれてきた♪もうお腹ペコペコ。

サラダの野菜も新鮮でと~ても美味しい。それとこの食パンがこじゃんと美味しかった。
どこのパンか教えてもらったら近くのマロウさんパンだそう。また食べたい♪
わざわざ詳しい地図をコピーしてくださって説明してくれた。ほんまありがたいです。

突然・・・お店の方から「実は、今月(2月末)いっぱいでお店を閉めることになったんですよ」って。。。
ショックですぅ(ToT)
でももしかしたら再開が・・・なんて期待もしよります。
まだ行ってない人がいたら是非行ってほしいすばらしい古民家カフェながです。

お店を出た後、物部方面までドライブへ。

◆2/15現在の追加情報です。
 Facebookを見たら土日、祝日のみ営業を続けるそうになったそうですよ~♪よかった♪♪




古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
定休日 木曜日
 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR