大山岬から見た夕日

室戸の菜の花をパチリした後、のんびり夕暮れ時の海沿いの道を帰ってきよった。

安芸市の大山岬あたりでもうそろそろ夕日が沈みそうな感じやったんで岬下の道に(喫茶岩屋さん辺り)下りて車を海沿いに寄せて待ちよった。

はっと気づいたらカメラマンさん達がカメラを構えて沈むのを待ちよる。
たぶん、だるま夕日を写真に撮ろうと思ってるのじゃろ~な。
※だるま夕日が見えるポイントがここに出ちょります。
   IMG_6367.jpg
今日は見れるのか。
ありゃ~今日も下に雲のような影がある。

それでもきれ~じゃから何枚かパチリしてきたよん。
国道に戻って運転してると、まだ道の駅大山でもカメラを構えてる人が何人かおったよ。
やっぱこのすばらしい夕日をカメラで撮りたくなってしまうがよね。

大自然が高知の一番の自慢やきに。

帰り着いたらもう暗くなってもうとった。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR