またまた東へ

やっとのお休みですぅ。

天気もええことやしお昼から東にドライブしてきたよん。
普段がお町(高知市内)で仕事しよるからど~してもお休みはお町から離れたいオババなのですよん。

海を眺めながらのドライブは気持ちがえいちや。
こじゃんと海の色が青くてきれいじゃった~。

すんげ~お腹も空いてきたし、室戸市で遅いお昼にしよう。
どこにしようかと考えて海土さんへ寄ることにしたよん。

海が見える窓際の席に座らせてもらって海鮮丼を注文。
一気に食べてもうとった(笑)

さて~これで帰るのもったいないし~。
東洋町まで行ってみよう。  続く
   kaido_201501242238205f0.jpg

KITCHEN CAFE「海土」
室戸市元甲2436-2
TEL:0887-22-4535
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR