今年も淳さんへ

岩本寺さんでお参りをすませてすぐ近くの淳さんへ向かった。
ちび太のめっちゃお気に入りカフェです。

中に入ると、淳さんご夫婦・娘さんとお孫さんがおられた。
奥の席に座らせてもらってると奥さんが注文をとりにきてくれて新年のご挨拶をさせてもらった。

ピサにしようかサンドイッチにしようかと迷ってたけど今日はサンドイッチと珈琲をお願いしたよ。
写真許可をいただいて中をパチリ。

しっとりとしたジャズがズンズン流れよって心地えいきに。
本棚にある冊子を見たり壁に貼ってる写真を見たりしてるとサンドイッチが運ばれて来た。

ここのサンドイッチの玉子はゆで卵ではないのよ。
美味しくって大口あけてパクパク。口の周りにマヨネーズが付いてても平気っす。
大満足ちや♪
   jun-16.jpg

ご主人が隣の席に座って、珈琲豆をハンドピックされよったんでいろいろお話をさせてもらった。
※写真の許可もいただいてご主人もパチリさせてもらいました。

ほんまここは、私の癒しの場所。このままでいてほしいのです。

四万十町は、素適な人・素適なお店に出会えるから遠くてもついつい何度でもおじゃましたくなってしまうのよね。
やさしさに出会える場所ってえいよね。

お店を出てからいつものように下道を通って素適な景色を眺めながら帰ることにした。


風流茶房 淳
高岡郡四万十町茂串町6-6
営業時間 8:00~19:00
定休日  火曜日
TEL  0880-22-0080

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR