岩本寺さんへ

アトリエ四万十さんを後にして、半平さんところに向かった。

カフェは今休業中やけど、事務所には半平さんがいるはず。
お庭に入ると、半平さんが出てきてくれた。
新年の挨拶をして少しお話もできてよかったちや。
そうそう半平さんとこがオリジナルの手拭を販売されてるそうですよ。
めっちゃ素適やでぇ~。

初詣がまだじゃったんで近くの岩本寺さんへ。
駐車場に車をとめよったら半平さんが走っておっかけてきてくれて、プレゼントをいただいた♪
めっちゃうれしいのだ。半平さ~んありがとう。
   20150110.jpg

うれしさいっぱいで岩本寺さんにお参りを済ませて、中の天井絵をパチリさせてもらった。
やっぱマリリンモンローはえんね♪
岩本寺さんに行ったらここの天井絵を見上げてお気に入りの絵を見つけてみと~せ。

外でパチリしよったら歩きのお遍路さんらしい方や、自転車で回られよるお遍路さんが座って休まれよった。
大変ですががんばってください。

さ~次は、大好きなカフェ「淳」さん(岩本寺さんのすぐ近く)へ行くよ。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR