1月のえんのお菓子屋さん

SO-ANさんを後にして、あっちゃ~こっちゃ~ドライブしながら南国市へ。

無性に甘いものがほしくなっちょる。
これはえんのお菓子屋さんに行くしかない。

今日はやってるかな~?
駐車場には、他のお客さんのらしい車もあるきに大丈夫そうや。

中に入ると、奥さんが笑顔で迎えてくれた。
先にケーキを二つ選んで、奥さんと世間話をしたあと窓際の席に座らせてもらったよ。

大きなテーブル席には若い女性グループが座って楽しそう。
おばちゃんは、もらってきた「とさぶし」を読みながらまったり。

ケーキと珈琲が運ばれて来たんで、写真許可をもらってパチリさせてもらった。
やっぱ美味しいな~♪し・あ・わ・せちや。

女性グループが帰った後、お店の中とお庭も撮らせてもらったよん。
お休みも明日で終わり。長い長いと思いよったらあ~という間じゃった。
そろそろ夕暮れ時やきに帰らねば。
   enn21.jpg

支払い時に、奥さんから手づくりの干し柿をいただいた。うれちぃ♪
ありがとうございました。もうちび太のおなかの中です(笑)

またゆっくりおじゃまします。


えんのお菓子屋さん
南国市前浜2318
TEL 088-865-4310
営業時間 10:00~18:00
定休日  水曜日
 ※水曜日が祝祭日の場合翌日休み

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR