買出しへ

今日(12/28)は、お母ちゃんを誘ってランチしてからお正月の買出しに行ってきた。

近場でお母ちゃんがまだ行ったことのないとこを考えて南国市の「cafe ラ・セル」さんに決定。

味がしっかり付いていないと美味しいと言わないお母ちゃんやけど「美味しい」とペロリと食べてもうとった。
営業日やら詳しくいろいろ聞きよったきにまた踊りの友達と行くのかも。
気に入ってももらえてよかっただよ。
   la serre-6

さ~お母ちゃん希望の「サ○○アク○○南国店」さんに買出しに行くで。
駐車場もこじゃんち~混んでる。
お店の中も人達であふれとった。

お正月で必要な食材を選んで支払い。
いくらになるかドキドキ。やっぱお高い買い物じゃった(泣)

家に帰ったら灯油ポリタンクの灯油が早くもなくなってる。
四つのポリタンクを車に積んで買いに出かけてきた。
休み中の灯油代やら、長い休みやとお金があれこれかかる~
※それでもドライブやカフェは行きたいオババです。(唯一の息抜き)


cafe ラ・セル
南国市前浜1552-15
TEL 088-865-0485

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR