室戸市から香美市へ

室戸から安芸まで帰ってくるともう暗くなってきた。
そのまま、山田の「龍河洞クリスマスキャンドルナイト」に行こう。

実は洗車もしたかった。洗車機が使われてたらそのまま行こうと思ったけんど
暗くなったら誰も洗車しちょらん。
いっちょ~洗車していくか。(ひっさびさ~の洗車やき)
やっときれ~になってよかったちや。

さ~龍河洞に行かねば。
駐車場にはもう車でい~ぱい。

てくてく洞窟に向かうと、こじゃんとカップルが多いこと。
前のカップルと離れて入ったけど、奥に進むに連れて前の人達で混んで来た。
この間に写真を撮りまくってたオババなのですよ。
      ryugadou-2014 1223
洞窟のあちこちにキャンドルがあって、めっちゃえい♪
やっぱ柔らかな灯りのキャンドルが一番やね。

それにしてもこの中に飾りつけしたスタッフの方はこじゃんと大変じゃったやろ~な。
年々、香美市のイベントとして沢山の人に知られてきちょる。
地元としてはうれしいことなのですよん。

龍河洞は昭和な雰囲気が残っててちび太的にはそれが懐かしくって好きなが。
特に、バスの待合所の建物すんごくえい♪
他にも昭和な建物がいろいろあって見学してみたいな~なんて思うおばちゃんなのでした。

やっとこさ~帰ったらどど~と疲れとった。
次の日は、足が筋肉痛やった。(日頃運動しちょらんきに)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR