室戸の感動的な夕日

室戸岬の駐車場にとめて、海岸沿いを散策。
夕暮れ時でけめっちゃええ感じ。

風もないからそんなに寒くない。
岩の向こう側では釣りをしよる人、座って海を眺めてる人や、高そうなカメラでいろいろと撮ってる人も。

ちび太も岩の上に上がってパチリしてみたり、怪しいおばちゃんでした(笑)

駐車場に戻ってもう少し西の駐車場に移動してまたまた下に降りて岩場の道を歩きながらパチリ。
向こうからワンコの散歩をされよるおんちゃんがやってきたんで「コンニチハ」と挨拶すると「今日はダルマ夕日になりそうな天気やき後20分待ちよってみいや」ってニコニコしてワンコと去っていった。
おぉぉ~それはうれしい♪
一旦、車にダウンを撮りに戻ってから、きれいに見えそうな場所近くの岩に座って待ってた。
   2014 1223

パチリしよるとワンコとおんちゃんが戻ってきて「これは見えるかもしれん」と一緒に待ってくれよった。
あっ!!夕日が海に~。ありゃ~
今日はダルマ夕日にならざったけどすんごくオレンジいっぱいの海になっちょる~。
きれ~や~夢中で撮りまくるちび太やった。

これを毎日散歩しながら見られるなんてうらやましいとおんちゃんに言うたら、「いつも見よるきね~」って。
でもうらやましすぎる。
おんちゃんにお礼を言って車に戻った。

さ~今日はまだ夜に龍河洞のキャンドルにも行きたいのよ。
帰らずに、そのまま行ったほうがええかも。    続く

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR