室戸にもう菜の花

今日は、そんなに寒くないし天気もえいきに室戸までドライブしてこようちや。

家を13時半に家を出てずんずん東へ。海沿いを道を運転してるとめっちゃ気持ちがえい。

この前室戸市観光協会さんのフェイスブックを見てたら、高岡の杉尾神社前の菜の花が咲き始めてるらしい。
どれくらい咲いてるか室戸の町を通ってトンネル方向から見に行ってきた。
   nanohana2014.jpg

沢山ではないけど咲いてる咲いてる♪
室戸は早くも春がきちょる~。

車を道淵に停めて写真を撮りまくる怪しいおばちゃんでした。
ツーリングらしきバイクの人が「なんじゃろ~?」という感じで速度を落として通り過ぎていった。

と~ても怪しくってすんましぇん。

でも菜の花ってかわええから好きちや。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR