3月まで冬休み

今日は、ど~しても保のかさんに行きたかった。
1月・2月は冬休みにになってしまう保のかさんは今日が今年最後の営業日なが。

お店に着くとお客さんで賑わってたんで少し、外を散策してからお店に戻ってみたらお客さんも少なくなってた。
座って待ってるとお客さんも居なくなってその後に別荘のご夫婦がやってきた。
ご夫婦も一度来てたけどお客さんが多かったんで出なおしてきたそうな。

保のかSet(ケーキセット付)出来上がるまで、ご夫婦と最近あったことや、カフェの情報交換をしとった。
奥さんが教えてくれた、紅茶の専門家にも行ってみたいちや。

ご主人がちび太の見てた季刊誌に、知り合いの写真家の写真が出てるそうな。
おぉぉ~この写真の写真家さん、ちび太もファンながですジョ。
特に田舎の風景や、おじいちゃんおばあちゃんの写真が素適やしと~てもあったかいがよ。
ほんま高知って狭いのね(笑)
   honoka-77_20141222004032d60.jpg


少ししたら料理が出来上がってきた。
今日は、鹿肉の揚げ物、猪肉の角煮とすごいでぇ~♪
デザートは、チーズケーキに羊羹と珈琲。
どれも美味しかったちや。

3月まで保のかSetが食べれなくなるんて寂しいな。

帰りに、車に乗ってお店の前に行くと保のか娘さんが手をふりふりお見送りしてくれてたんでパチリさせてもらってちび太も手をふりふりお店を後にした。

早く3月が来ないかな。保のかさ~ん待ちよりますよ。


保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業ですが1月・2月は冬休みになります。
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらい
ました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR