あったかいいなりずし

今日は投票に行った後、ちょっとドライブしてその後つきみさんに電話してランチに行ってきた。

お店に着いて待ち寄る間写真許可をもらってパチリさせてもらいよったらすんぐ出てきたんでびっくり。
電話してすぐ行くって言ってたんで作りよってくれよったそうな。

今日のランチは鯖のみぞれ煮、玄米蒸稲荷寿司、コーヒーにデザートじゃった。
玄米蒸稲荷寿司は、あったかでおいちぃ♪
高知は冬になると蒸し寿司とお店のメニューにあったりするのよ。
鯖のみぞれ煮と食べると体がぽかぽかになるちや~。

いつものように、つきみさんと話をしながら食べよった。
最近は、いろんなイベントにお呼ばれすることが多いらしい。
今度は工科大のイルミネーションイベントに出店するそう。
寒いけどガンバって♪

お店を後にして、少しいろんな道をあっちゃ~こっちゃ~しもって家に帰っきた。
夜は、友達と食事会やきに~。
   tsukimi-10jpg.jpg

旬彩料理つきみ
香南市香我美町岸本1039-3
Tel&Fax 0887-54-3550
営業時間:11時~14時 ※行く前にお電話してね。
定休日:毎週木・土曜日&第4日曜日
(土曜日は高知オーガニックマーケット・第4日曜日は山田の日曜市に出店)
※外部出店等による臨時休業はHPで随時お知らせします。
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR