帰りは霧がもくもく

Hanaさんに電話予約して、14:30におじゃました。
少し雨も降り出してきた。
昨日はすごく暖かかったけど、雨のせいかもしれんけど少し寒くなったかも。

お店に入ると食事休憩中のYちゃんがおったんで一緒に座らせてもろうた。
薪ストーブも、火が入ってぬくぬく♪

今日は、スープとオカズ、タイ風ココナッツカレーをお願いして、Yちゃんと食べよると農家のおんちゃんもやってきて一緒におしゃべり。
来週ある赤岡町の冬の夏祭りのこととかラジオの話やらしとったがよ。
ラジオは、N○Kしか入らんそう。
短波ラジオを勧めてみたらYちゃん世代は、短波のラジオをしらんとな~。

昔は、布団の中で短波ラジオでいろんな国からの放送を聴いてたあの頃。
言葉はわからないけど聴いてるだけでわくわくしてた。
数年前に壊れててしまった短波ラジオ。また買って聴いてみたくなってもうたちや。
   hana - 143

冬の夏祭りも楽しみちや♪また怪しくパチリしまくるよん。
なんか火曜日辺りからすんごく寒くなりそうやけど来週の土日はぬくぬくになってほしいちや。

右上は雨の中ご主人がお店の上から撮ってきてた写真です。
いつもすみません。ありがとうございました。

みんなといろいろと話してたら早くも17時やき。
雨がかなり降り出しちょる。

支払い時にフォカッチャも二つ購入して外に出た。(このフォカッチャにはまっちょるちび太です)
下の写真は、お見送りしてくれてるHana奥さんとちっこいニャンコと二代目Hanaちゃん。

またおじゃましま~す。

なんか~霧がもくもく出てきちょる。
帰り道の棚田が霧に包まれて幻想的やったちや~。



山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR