四国ジャズロードに土居邸さん

道439号土佐町~いの町へ向かう途中の道沿いの紅葉もなかなかえいちや。
のどかな風景が心癒される。

国道194号へ進むと、道の駅633美の里はこじゃんち~賑わっちょる。
そのまま通り過ぎて土佐和紙工芸村まで車を走らせた。
トイレ休憩して、いの町の商店街にある、大好きなカフェ「Twin Soul土居邸」さんへ向かった。

「こんにちは~」と奥のご主人に声をかけて和室の縁側に近い席に座らせてもらった。
サンドイッチのセットをお願いして、待ってる許可をもらってパチリしてた。

昨日見た、四国ジャズロードのこと等、食べもっておしゃべり。
いつもちび太の話に付き合っていただいてほんまありがたい。

最近、ご主人が素敵な男性との出会いもあったようで、ここのすばらしさを全国の方に伝えてもらえるといいな~。
土居邸の建物もじゃけど、ご主人の人柄がすばらしいと思うちび太です。

いつもひょっこりおじゃまする怪しいちび太をあたたかく迎えてくれるご主人に感謝しちょります。
今度はあま~い羊羹をもっておじゃましますね。
   doi-32.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太の大好きな曲っす♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR