早明浦ダムでボケ~と

連休最終日、午後からまたまたドライブへ。

国道32号から439号をのんびり車を走らせた。
途中久々に、早明浦ダムを見に行ってみたくなったがよ。

お山はまだまだ紅葉も残っててきれ~やきに。
県外ナンバーの車やバイクの方達がダムを眺めてた。
   sameura_dam.jpg

ちび太はダムの上を車で渡って対岸の展望台に行ってみた。
ここは誰も居なくて独り占めできた気分。案外知らないのか?
こっちから見るのも素敵やきに~。

椅子に座ってボケ~としてると寝てしまいそうなくらい今日はポカポカして気持ちがえいきに。
お弁当買ってきて、ここで食べてもよかったかも。

許されるならゴザを引いて寝転びたかった(笑)

さ~これから、国道439号を通って土佐町~いの町へのんびりドライブの続きっす。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR