笹の紅葉は

お昼過ぎに保のかさんに電話してみた。
40分程後にお店におじゃますると電話してけど「もしかしたらケーキセットがないかも」とのことやった。でもランチだけでも食べれたらいいので行くことにしたよん。

今日はほんま天気もええね~。
紅葉狩りに行く人もおおいじゃろうな。

くねくね山道を進んで集落からの迂回路に降りる手前で、自転車に乗った人達に出会った。
その中にふぇざーさんが手をふりふりしてくれとったんでちび太もふりふり挨拶。
保のかさんとこに行ってたのかな?

迂回路を下りてお店に着いたら駐車場が車でいっぱいじゃった。
こりゃもう少し後でおじゃましよう。

そのまま奥へずんずん車を進ませて笹の紅葉を見に行くことにしたがよ。
途中、県外ナンバーのバイクと乗用車一台会っただけやったんでのんびりと運転でけたよ。
もう誰も通らんじゃろ~な~と道に車を停めてパチリ。
   20141116.jpg


昨年来た時より、あまり色づいてないような?
大きな台風があった影響もあったがやろうか?
でも景色は最高やきに~。

トイレのある広場でUターンして保のかさんに電話したら、圏外やった。
40分で行くと行ってたのにもう一時間以上もたっちょるきに。
急いで保のかさんに向かった。  続く

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR