ランチ座談会

今日は、Hanaさんところでワークショップに参加してたよ。
ちび太はお昼から始まる二部のランチ座談会から参加ですジョ。

テーマは「怒ること」。仕事では、おこりんぼのおばちゃんなのでこのテーマに興味があったがよ。
入り口には、ニャンコがかめに入ってお出迎えしてくれとった(笑)
   hana - 140

皆さん知ってる方達やったんで、わきあいあいとした雰囲気。
先生の話を聞きながら、Hanaさんの作った美味しい料理をいただいた。

この料理は、お肉・乳製品・卵を使ってない料理やけどしっかり味がついて美味しいがよ。
すんごい料理が沢山でてきた。

最初に出てきたフォーが入ったスープとフォカッチャにみんな「おいし~」と絶賛。(お店のメニューに出してほしいっす)
ちび太の大好きな人参とチャーテをクミン煮したものがおいちかったがよ。

ピザは、チーズをいっさい使ってないそう。これ乳製品が駄目な人でも食べれるからいいかも。
出てくる料理に感心しっぱなしのちび太でしたよん。
沢山あって大食いのちび太も食べきれないほど。余った料理はHanaさんがみんながお持ち帰りできるように容器に入れてた。わ~い。

お話と食事ほんまによかったです。ありがとうございました。


14時過ぎに座談会も終わったんで、大川上美良布神社の秋の大祭に行ってみることにした。続く

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR