午後から津野町まで

今日はあるお店の一年分の予約日やった。
朝8:30からずぅ~と電話しとったけどなかなか繋がらない。
ほんまに繋がるんじゃろ~か?
11時過ぎに予約をとれたという友達からのメール。ほっとしたちび太です。

外は少し雨も降ってたけど、久々に津野町のカフェに行ってみたかったんでささ~と着替えてお昼過ぎに家を出た。
後で鏡で見たらすんごいダサダサな格好じゃった。まっ、ええか。おしゃれに無縁のオババです(笑)

行きは高速に乗って須崎中央ICで下りて、国道197号線へずんずん。
あ~という間にコーヒー7不思議さんへ着いとったちや。
車が何台か止まってたからいっぱいかな~と思ってたら、奥さんが出てきてくれて「相席でもよければ」ということで四人席に座らさせてもらったよ。
ご夫婦と前には1人で来られた男性の方。後ろの席には年配のご夫婦らしいお二人。
でも二組のご夫婦がすぐ帰られた。

コーヒーとケーキ&手作りキャラメルを食べながらカフェご夫婦と相席の男性といろいろとおしゃべりさせてもらったよん。
奥さんとお会いするのは初めてやったけどとても気さくな方でかわいい~と思ったちび太でした。
いろんなことを話してたら楽しくて長居してもうたちや。

帰り際、お二人に許可をいただいてパチリさせてもらったよん。ほんまに素敵なご夫婦ですぅ♪
またひょっこりおじゃましますね。
coffee-nanafushigi-4.jpg

お店を後にして布施ヶ坂近くまで来ると遠くの山々が霧に包まれてと~ても幻想的になっちょった。
道沿いの駐車スペースに車を停めてパチリしてみたよん。(写真下)
晴れの日もいいけど、こんな日に見る景色もなんかええな~と思ったおばちゃんなのですぅ。

下道を帰ってきたけど高知市内に入ったらこじゃんち~渋滞しとった。(ToT)


コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR