鹿バーガーうまい♪

今日は朝からデジカメで撮ったいらん写真の整理をしとった。
何年か前のを見てたらほんまブレブレのが多かった。今もじゃけど。

お昼過ぎにいつものように行動開始。
ドライブがてら、嶺北方面に行ってみたのよん。

土佐町方面に車を走らせてると町のあちこちに仮装した子供達が歩いてた。
更に道の駅に行ってみると出店もあったり仮装した子供や大人達がい~ぱい。
ハロウィンのイベントらしいっす。
町をあげてハロウィンを楽しんでるってええな~♪

さ~今日はどこでご飯を食べようかな。
ひっさびさに大田口カフェさんに行ってみよう。

大田口カフェさんに続く道沿いの山々は、少し色づいてきよる。
紅葉したらきれいじゃろ~な~。

お店に入って、すぐのカウンター席に座らせてもらった。
ランチの時間は過ぎちょったんで、鹿バーガーとアイスコーヒーをお願いした。

待ってる間に許可をもらって中を撮影させてもらいよったっす。
おぉぉぉ~子供ちゃん達かわいい~♪
   o^ta-8

少ししたら鹿バーガーが出来上がってきた。
カウンター向こうにおるご主人と調理してる奥さんと話をさせてもらいながら大口あけてバーガーをパクパク。
めっちゃ美味しい~。これオススメちや。

あ~という間に食べてもうとった。(男並みです)
美味しいものを食べるときは早食いするくせがあるがよ。
デザートにチーズケーキを追加注文。(別腹です)

ご主人と移住のことや、お店のこといろいろとお話しさせてもらいよった。
前にも書いたかもしれんけど、移住されたこの地域の行事にもいろいろと積極的に参加しよるきすごいがよ。
じゃから地元の人たちとの絆も深まるんじゃろ~な。
いつもブログを見て感心しよるおばちゃんなのですジョ。

ご主人が下の子供ちゃんを抱っこしてるのがすんごくほほえましかったんで、「撮ってもええですか?」って聞いて見たらブログにも出ているから大丈夫とのこと。※ネットは危ないので子供ちゃんの顔を少しボカさせてもらいました。

店内には、大きなストーブが設置されとった。横には煙突の入ったダンボール箱があって娘ちゃんが紐を切ってお手伝いしてたよ。
この冬にはこの新しいストーブがお店の中を暖かくしてくれるんじゃろ~な。

またゆっくりとおじゃまします。
次もまた美味しい鹿バーガー食べたいっす。

大田口カフェ
長岡郡大豊町寺内236-3
TEL 0887-73-0410
営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日,第2・4水曜日
ランチメニューは11:30~14:30まで

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR