今年も行って沢山撮った

食欲はあるし~元気もりもりなんやけど下っ腹辺りの調子が悪くて病院に行っちょった。
薬でなんとか治せる程度らしいんでほっとしよるオババです。
年になるとガタがいっぱい出てくるちや。いややね~ほんま。
薬のせいかどうかわからんけんど何ぼでも寝れる。(いつもやん)

やっとこさ~置きだしたらさぶい~。
布団の中にまたまた戻ってまた寝た。(こら~)

いかんいかん。今日は「刃物まつり&かかしコンテスト」を見に行くがよ。「おにゃ~」と気合を入れて起きた。
もう既にお昼近くや。
天気もええしほんまよかった。

会場まで車で行くとすぐ小学校の駐車場に停めれた。ラッキ~♪
   20141018.jpg

食のブースに行くとすんげ~人・人・人やきに。
あっちゃ~こっちゃ~ふらふらと歩きもってパチリ。
いろんなとこで知り合いに会う会う。

刃物を売ってる取り合いの方達や、食のブースの知り合いにも会えてよかったちや。

それにしても今年のかかしもなかなかえい♪
ほかにもすごく素敵なかかしが沢山あったけど、田舎らしさがある和めるかかしが好きなちび太はこちらをブログUPしてみましたよん。
お父さんとウナギとりをしよる子供のかかしがええかんじ。

今年もほんま楽しめたっす。

さっこの後は、Hanaさんに電話予約しておじゃましよ~と。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR