タオカレーおいすぃ♪

今日は台風はどうじゃろ~か?と思うたけど小雨程度で大丈夫やったちや。

午後からシマムラで靴下やらヒートテックインナーやら買いに行っとった。

その後、赤岡の道(タオ)さんにおじゃましたよん。
ひさびさじゃけどサワちゃんにはHanaさんで会ってた。

と~ても美味しいタオカレーとデザートにコーヒーフロートをいただいた。おいちぃ♪
待ってる間に許可をもらってパチリさせてもらいよった。

サワちゃんと話をしてると、今度の冬の夏祭りは記念すべき20回目やそう。
すごいすごい。なにか目玉があるのかな~?
12月が楽しみちや。

まったりさせてもらってお店を後にした。
その後、田舎道をあっちゃ~こっちゃ~探検ドライブしながらやっとこさ~家に帰ってきたがよ。

それにしても今(夜やけど)、外はすんごい風の音がしよる。
ちび太のお家はこじゃんち~古い(ボロ)きに大丈夫かいな。
屋根が飛ばされんか心配ちや。
早く台風が行き過ぎてほしいのよん。
   tao-20

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
TEL 090-1176-5545
営業日時 月・火11:00~15:00
       日 11:00 - 15:00
Facebookで確認してね

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR