銀嶺さんへ行って来たよ

昨日Hanaさんから香美市内に素敵なカフェがあるって教えてもらって今日行ってみようと11時頃に電話してみたがよ。
なんとお昼はいっぱいやそうなんで、14時過ぎにおじゃますることにした。

昼寝してから家をゆっくりでて、根曳峠に続く国道32号の途中から右手へお山に向かってずんずん。

途中道がわからんなって電話確認してなんとかたどり着いた。
おぉ~大きな広いテラスのあるログハウスです。別荘みたいで素敵っす。

靴を脱いで入るとこれまた広~い。
近くの奥様方達だろうか?楽しそうに食事されとったがよ。

少し離れた席に座らせてもらって、シシバーグのランチにしようかと見てたら、ランチは売れきれたそうなんで和膳(食後のドリンク、デザート付)を注文。

写真許可をいただいて、中をパチリさせてもらいよったがよ。
お店の中には、手作りパンやお菓子も置いてあってすごく美味しそうやったちや。

お店の方にお聞きすると、何年か前に嶺北からログハウスを移築されて昨年の9月にお店を始められたそう。(聞き間違ってたらすみません)
   ginrei.jpg

和膳が運ばれて来た。すごい♪
他のお客さんも帰って窓の外を眺めながら食べてるとほんま心地がえいちや。
涼しかったら外の広いテラスで食べてもいいな~。

同じ香美市にこんな素敵な隠れ家的なお店があったなんて~。
教えてくれたHanaさんに感謝です。ありがとう♪

今度は早目に予約して、シシバーグを食べてみたいちや。

銀 嶺Facebook
香美市土佐山田町入野568
営業日 金・土・日・月
9:00~
電話090-9772-8802
※座席に限りがあるので予約をお願いします。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR