別腹でアップルパイ

大石展望台から下りてきて、またまたどこかお茶をしたくなった。(かのんさんでお昼したけど別腹で)

久々にCafe Missy Sippyさんに行ってみよう。
車を停めたら二匹のワンコが車のドアのとこまで寄ってきてくれた。かわええ~。

中に入って丸いテーブル席にお一人様で座らせてらった。
迷ったけどアップルパイとマンゴージュースをお願いしたよん。

写真許可をもらって中をパチリさせてもらいよったちや。
いつもながら異国に来たような気分になるっす。
お店の中を見てまわるだけでめっちゃ楽しい。

ケーキはどれも大きくって大食いのちび太にはと~てもうれしいがよ。
食べながらしあわせ気分になっとったおばちゃんです♪

ここのデザートはほんまに美味しすぎ。ちび太好みですジョ。
   Missy Sippy17

売られてるパンが二つ残ってたがやけど帰りに買って帰ることにした。
嶺北の山奥で作られてるMooNさんのパンやそうです。お店にはミシシッピさんしか卸してないそうですよん。
帰ってから食べたみたらすごく美味しかった。また行く機会に買わねば。

奥さんから夜の写真展とライブのチラシをいただいた。(写真下)
夜の写真展に興味津々のちび太です。詳しくはFacebook.を確認してちょ。

《夜の写真展》
『藤島晃一写真展 THE BLUES』
 2014年9月26日・27日 10月3日・4日・10日・11日・12日・17日・18日
 PM8:00~AM1:00  入場場 500円

《ライブ情報》
『うっふん3バカ大将 』LIVE in MISSY SIPPY
2014年10月25日(土)開場17:00 開演19:30
チケット 2,000円 飲食持込み可、寝袋持参


Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 木曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR