吉延の棚田&大石展望台

かのんさんを出た後、大石展望台に向かった。
クラインガルテンもとやまに続く同じ道なんでガルテンの看板を目印に行くと大丈夫。途中から右手の山道にずんずん上がっていくと大石展望台ながですジョ。

この時期やから写真を撮りに来てる人がおるやろうな~と思ったらちび太だけじゃった。

展望台にはソファーが吉延の棚田が見えるように並べられちょる。
ここに座って、絶景を見渡せるなんてすんごく贅沢ちや~♪最高やきに。
   Oishi-20140923.jpg

ほんまに絵を描いたような棚田の景色。
まだ少し青っぽいけどもう少しで黄色なったら刈り取られるんじゃろ~な。

何十枚も撮ったけんどちび太の写真の腕が悪いきに棚田のすばらしさが伝わらんじゃろうな。

その後、ソファーに座って棚田を見入ってた。ゆっくりとゆっくりと時間が流れよる。
1人だけこんな贅沢してええんじゃろうか?

いろんな人にここに来て感動してもらいたいと思うがですジョ。

やっぱちび太は自然がい~ぱいの高知が好きや~♪


本山町役場「クラインガルテンもとやま」の紹介ページに大石展望台の行き方が詳しく出ちょります。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR