ふらっと ゑびす昭和横丁へ

今日は曇り空やきに。
地元のイベント「ゑびす昭和横丁」があるがやけどなんとか雨にならんとええけど。

家でだらだらしてたけど、天気もなんとか大丈夫そうなんで見に行ってきたよん。

あっちゃ~こっちゃパチリしながら見てまわりよったらボンネットバスが入ってきた。
おぉぉ~かっちょえい。やっぱええね~♪

いろんなところを怪しくパチリしまくるおばちゃんはすんごく怪しかったに違いないのだ。すんましぇん。
   ebisu2014.jpg

お昼食べたばっかりやったきに懐かしいライスカレーを断念してもうたちや。
何も食べないで来たらよかったちや。おバカちび太ですぅぅぅ。

帰ってから昼寝してあ~という間に晩御飯になっちゃった。
今もまだ眠いっす。

肌寒くなってきたきに少しぶ厚い上布団を出してきた。
こんな日はぬくぬくのお風呂が気持ちえいがよね~。

明日はお墓参りに行かんといかんちや。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR