栗の木に実がいっぱい

今日は午後から香南市のつきみさんに電話してから行って来た。
駐車場横の栗の木には、毬栗がい~ぱい生っちょる。

中に入ると1人の女性が食事を待ってるとこじゃった。
靴を脱いで二人席に1人で座らせてもらって予約してたランチ(コーヒー・ミニデザート付)を待ってた。

その間にちょこっと中をパチリ。
今日のランチは、メジカの燻製と野菜の包み焼ながよ。
これがまた美味しかった♪
デザートは、シャーベットを食べたけどメニューボードにあった、いちじくワイン煮入焼き菓子も追加注文。

お客さんがいたのであまりお話はできんかったけど、帰り際少しだけ話をさせてもろうたよん。

つきみさんが土曜日に出店しよる池公園の土曜市高知オーガニックマーケットで秋の収穫祭(10/18(土))があるそう。
チラシをいただいてきたっす。
幡多の方の方達もこのイベントに出店されるそうですジョ。

さ~お腹も膨れたしもう少しドライブしてからに帰ろう。
   tsukimi-8.jpg

旬彩料理つきみ
香南市香我美町岸本1039-3
Tel&Fax 0887-54-3550
営業時間:11時~14時 ※行く前にお電話してね。
定休日:毎週木・土曜日&第4日曜日
(土曜日は高知オーガニックマーケット・第4日曜日は山田日曜市に出店)
※外部出店等による臨時休業はHPで随時お知らせします。
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR