9月の佐岡寮さんで

Hanaさんから帰った後準備をして佐岡寮さんに行ってきた。
高知市からのメンバーが三人もう着いて中で待ってくれとった。

和室に部屋でちび太を含めて4人で美味しい料理をいただいたよ。
久々に会って近況報告。

今日の料理も美味しくいただきましたジョ。
いつも誘ってくれるRちゃん、Fちゃんに感謝しちょります。

料理が来るたびパチリするみんな(笑)
手作り胡麻豆腐は毎回楽しみにしちょる一品です。

ご主人も一緒にお話も楽しい。
   saoka-8.jpg

みんなそれぞれに仕事をバリバリとがんばっちょってちび太も見習わないといかんと思いよるのですぅ。

健康で元気なみんなでいてほしいのですよん。
黒一点のおんちゃん、術後じゃから無理せんようにせんといかんぞね(笑)

食べ終わって、お庭に出るとほんま気持ちいいくらい。
ご主人が外まで見送ってくれてそれぞれ帰ったのでした。

ほんま素敵な夜でした。
みんな~ありがとう♪

佐岡寮」(完全予約制)
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR