動画が楽しい

日曜にUPするつもりやったけんど途中でうつらうつら。
さっき起きだして早朝(3時)からカキコしよります。

日曜日は朝から天気があんまりよくなかったちや。
だらだらとお昼過ぎまでラジオ聴きながらネットサーフィン。
それからHanaさんに電話予約して14時過ぎにおじゃました。

美味しいアンチョビとトマトのピザにレモンとマヨネーズをトッピングと、スープをお願いして休憩になったYちゃんと食べもっておしゃべりしとったがよ。

自転車乗りのご夫婦も来られて、Hana奥さんも一緒にお話させてもらったっす。
いつも仲がよく自転車に乗っててうらやましいのだ。

Hana奥さんがおもしろい動画があるってことでご主人がPCを出してきてくれてみんなで見たよん。
ほんますんごくおもしろ~い。
さっきいろんなバージョンを見ながら笑ってもうたちや。

そうじゃHanaご主人が調理場からお店を見た写真を撮ってくれた。(写真下)
毎回おじゃましてるといつも同じ写真になりがちなんでありがたいです。。

スコーンとホットチャイを追加してまったりしよったら
いかんちや~もうこんな時間になっちょるきに。

実は18時から、佐岡寮さんに誘っていただいちょるのよ。
Yちゃんがまだ食べれるちび太にえらく驚いとったちや(笑)

いったん家に帰って準備していくのじゃ。  続く
   hana-133.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR