カメラが~

SO-ANさんを出た後向かったのはいの町の「土居邸」さん。

いつものように奥に「こんにちは~」と声をかけるとご主人がニコニコ出てきてくれた。
お庭の見える和室の席に座らせてもらって、マンゴージュースとケーキをお願いしたよん。

写真許可をもらって中をあっちゃ~こっちゃ~パチリ。
ご主人が奥から冊子を沢山出してきてくれた。
よく見るとウッディライフなのよん。懐かしい~。
若い頃本屋さんで、立ち読みしてた。
昔は、ログハウスに憧れてこの冊子を買ってた人も多いはず。

そんと~創刊号もあるちや。
さすがアウトドア派のご主人。懐かしいあの頃のアウトドア雑誌が沢山あるでぇ~。
見てみたい方、土居邸さんで見せていただけますジョ。
   doi-31.jpg

マンゴージュースが運ばれて来たのを撮ろうと思ったら、カメラのレンズが戻らなくなってもうた。
なんぼやっても撮れない・・・。
どうするっす。

少しご主人といろいろと話をさせてもらった後、高知市内にカメラをみてもらいに行くことにした。
ご主人今度行くときはゆっくりお話させてもらいますぅ。

カメラ専門のお店に行くと、やっぱり修理になるそう。
修理期間が三週間程、修理代もいくらかかるかわからんらしい。
お店に並んでるデジカメを見てるとお安いのもある。
明日の夜は友達に食事会に招待されとるし。撮りたいし~

結局、お安いものを買ってしまった。
買ったからには贅沢はできんきに。
いろいろと買うのがまんせにゃ~いかんちや。
※カフェ巡りだけは別じゃけど。
いつものきちゃない服で乗り切ろう。うん!

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太の大好きな曲っす♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR