美容室の後はランチへ

何ヶ月前、ホクロが気になって田舎の皮膚科にいっとったけど何もなかった。それからホクロがだんだん大きくなってきとるような。
なんぞあったらいかんと木曜日に総合病院へ・・・。
結果、年のせいじゃと~。この年になるとイボやらシミやらいろいろ出てくるらしい。。。
2回とも同じこと言われた~(ToT) うっうっ
でも~何ともなくてよかっただよ。

ほんでもって白髪も年のせいでなんぼでも出てくるのだ。
今日(土曜)は、朝予約してた美容室でカット・パーマ・白髪染めをやってもらった。
ちび太が、午後からランチができるようにお昼には終わらせてもろうたちや。
Kさんいつもありがと~。
ほんまく今度一緒にランチ行きたいね♪

お店を出てモンベルさんと近くの四万十町のアンテナショップで少し買い物。
お腹も空いたしどこ行こうか考えよたらSO-ANさんが思いついた。
   SO-AN7.jpg

お店に入ると、数名のお客さん。(常連さんかな?)
和室の二人席にお一人様で座らせてもらって、ランチを注文。
ご主人に許可をいただいて中をパチリさせてもらった。
中にある、写真の素敵な冊子を見ながらまったり気分になっとったちび太でした。

ここのランチはほんま美味しくってペロっと食べてもうとったちや。
ごちそうさまでした。

お店を出た後、いの町のあのお店に向かった。 続く

多国籍料理「SO-AN
高知市宗案寺844-4
営業時間 火~木 12:00~15:00
       金~日 12:00~15:00
            17:30~21:00
        夜は前日までに要予約
定休日  月曜日
 TEL    088-844-6848
※お店の方に撮影許可をいただきパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR