スイカパンダ

天気もええし、ドライブがてら「つきみ」さんにランチを予約して向かった。

中に入ると二組のお客さん達がおって、ちび太はお一人様で座らせてもらった。
今日のランチ(コーヒー・ミニデザート付)は、しいらのミニハンバーグサルサソースかけがメインですジョ。
写真許可をもらって料理をパチリ。

食べ終わってメニューを見ると他にも美味しそうなデザートがある。
追加注文して栗渋皮煮タルト黒みつかけをいただいた。これまたおいちぃのだ♪

他のお客さんも帰ってからお店の中もパチリさせてもらって、ゆっくりとつきみさんと話をさせてもらいよったちや。
つきみさんは、土曜日のオーガニックマーケット以外に、第4日曜日は、土佐山田の日曜市に出店されるようになったそうですよん。
今度行ってみなくては。

おっ♪またまたパンダの置物が増えちょる~。
正座してスイカを食べる姿がなんともかわえぇ~ね。
でも一番はやっぱりお目々にお花のパンダが最高ちや。

つきみさんておとなしい雰囲気の女性に見えるけど、話ししよったらめっちゃ楽しいのだ。
すんごいのは休みには1人でボディボードをしにいきよること。(移住してきたのもこれが目的やったかな?)
と~てもかちょえい女性なのだ。それに料理もうまいし~うらやまいっす。

さ~そろそろドライブの続きを・・・。

つきみさんまたおじゃましますね♪
   tsukimi-5.jpg

旬彩料理つきみ
香南市香我美町岸本1039-3
Tel&Fax 0887-54-3550
営業時間:11時~14時 ※行く前にお電話してね。
定休日:毎週木・土曜日&第4日曜日
(土曜日は高知オーガニックマーケット・第4日曜日は山田日曜市に出店)
※外部出店等による臨時休業はHPで随時お知らせします。
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR