秋がそこまで

朝早く目が覚めて、朝風呂に入ったら気持ちがえいちや。
部屋に戻って、ラジオを聴きながらネットサーフィン。
そうこうしとったらPCの前でうつらうつら・・・
気づいたらもう昼になっちょった。

HPの更新をした後、Hanaさんに電話予約して15時近くにおじゃました。
外で、Hana奥さんと農家のおんちゃんがザリガニ釣りしちょる子供ちゃんとおった。
これほんまに楽しいよね~。

お店の中に入ると、Yちゃんが食事中の席に相席させてもらってタイ風ココナッツカレーとスープ、その後にブルーベリーのカキ氷をいただいた。
農家のおんちゃんやHana奥さんも一緒に話をしながらまたまた珈琲とスコーンも追加。(どんだけ食べるちび太やろ~か)

Hanaご主人が左上の写真を撮ってきてくれた。いつもと違ったアングルっす。(ブログに協力ありがとうございます。)

ニャンコもワンコもかわいくってほんまにほんまにちび太を癒してくれるのよ。
特に二代目ハナちゃんはなついてくれとって寄ってきたら「よちよちよち~」ってなでなでしてしまうくらいかわゆいのよん。
   hana-132.jpg

あれこれおしゃべりしとったらもう時間になっとる。長居してもうてすみましぇん。
でもここは居心地良すぎてついつい。

さ~帰ろう。みんなにバイバイしてお店を後にした。
途中、雲の合間から光がさしてるのがきれ~やった。車をガードレール側に停めて窓からパチリ。
ちょうどええ感じの歌がラジオから流れとって空を見ながらうっとりしとったおばちゃんでした。
それだけで幸せ気分になれるのだ。

もうすぐ夕焼け空が素敵な秋がそこまで来ちょる。楽しみちや。

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR