3回目なのだ

午後に車に乗ってピュ~と、津野町のコーヒー7不思議さんにまたまた行ってきた。
美味しい珈琲とケーキをいただきたかったがよ。

国道197に入ってすぐにスコールのような雨がに降ってきたけど津野町に入るともう止んどった。
最近の天気は変じゃ~。
県道19号に入ってすこし走っていると左手にお店が見えてきた。

「コンニチハ~」って中に入るとご主人がニコニコ迎えてくれた。
この前おじゃました際のブログにコメントもいただいちょってありがたく思うちょります。

本日の珈琲とケーキを二つお願いしてから外をてくてく歩いてパチリしよった。
お店の近くは緑がい~ぱいで気持ちがえいちや。

お店に戻ってご主人とお話ししながら珈琲とケーキを食べよった。
少ししたら素敵なご夫婦が入ってこられたがよ。
須崎市のお住まいのご夫婦だそう。

ご夫婦とカフェの話で意気投合。梼原のカフェやパン屋さんまで教えていただいた。
珈琲をお代わりしてご夫婦とおしゃべりに夢中になっとったちび太です。

奥さんが、「ここのお店ががほんといいのよ」って。
うんうん♪
ちび太もお気に入りのカフェだと遠くても行きたくなっちゃうがですジョ。
コーヒー7不思議さんは何度でもおじゃましたいお店です。

もうそろそろ帰らねば。
ご主人またひょっこりとおじゃまするかもです。またおしゃべりさせてくださいね。

帰りはずぅ~と下道で帰ってきた。

カフェでリフレッシュ♪これで明日からのお仕事ガンバれるのだ。
   coffee-nanafushigi-3.jpg

コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR